イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「義翼天使」

f:id:yamadauta:20170607040501j:plain

■義翼天使

 

 おはようございます。今日の一枚は新作。とはいえ毎回の事ですが、これも使い古した表現ですね。割と細かく詰められた点は良かったかなと思っておりますが、動きが弱冠硬い気が致します。それも含め、構図全体に動きが無く、漫然と描いた事がバレバレの出来になってしまっておりますね。手や顔の造作などの末端の部分は割とよく成って来ているのですが。

 

f:id:yamadauta:20170528131540j:plain

■落書きキャラデザ

 

f:id:yamadauta:20170621064830j:plain

■経過

 この所やはりネタ切れが酷く、なんとかしなければなと思っております。この長期製作が終わった時点で、一枚絵に関しては全てこれまでの長期製作と同じく背景を含めた構図で数日で仕上げるものとし、あとは立ち絵で繋ぐ、くらいの体制に変えて行きましょうかね。

 

 今日は病院に行ってきます。昨晩から雨が降っていましたが、これからようやく梅雨らしくなるのかな…?

 ではまた次回。