イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「鉄獣尾」

f:id:yamadauta:20170607040453j:plain

■鉄獣尾

 こんにちは。また数日お休みを頂いておりました。今回の一枚はリメイク。

 

f:id:yamadauta:20170413132155j:plain

■リメイク元(2017年作)

 今回も近作のリメイクでした。リメイクに当って、特徴であったポージングも含め大きく全体に変更を施しましたが、いつも通り双方に善し悪しあるかなと言う仕上がりに。

 今回も少女の腹筋に気を配って塗り込んでみたほか、水彩筆ツールを使って割と細かく詰めてみました。その点は割かし良い結果を生んでいるのではないかなと。

 

f:id:yamadauta:20170511071344j:plain

■落書きキャラデザ

 手慣らしに描いてきた立ち絵が溜まって来たので、今日からそちらも載せて行きます。

 

 さて、実質五日間ほどの休み明けです。今回も寝てばかりいまして、その点である程度回復は見ているハズなのですが、どうも本調子でありません。仕方がないかもしれませんね、それなりの事があったわけですし。

 とりあえず調子が回復するまで少しずつでも絵を描いて行きたい所ですが、まだ以前と同じように描けるようになるまでは時間が要りそうな感じ。ちょっとずつ馴らして行きたいです。

 ではまた次回。