イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「虚ろの使徒」と「悪魔憑き」

f:id:yamadauta:20170607040445j:plain

■虚ろの使徒

 

 おはようございます。ここ数日の長期製作が完成致しました。

 純粋に「画力」を見せつけるための一枚として構想致しましたが、仕上がってみるとどうなのかなと言う感じです。人物部分は割と描き込まれていますが、背景の適当さが凄いですし、全体的に空間がどうなっているのか分からない感じが強く出ています。ベンチと背後の壁のパースも狂っているように見えますね。

 

f:id:yamadauta:20170528131636j:plain

■悪魔憑き

 タイトル通りのシンプルなコンセプトで描いたもの。俯瞰の練習でしたが、まだまだ全体的に硬く見えます。

 

 さて、今回の長期製作も、それなりに手応えは感じられたもののやはりいまいちな出来でした。ただ、自分が自分に持っている期待値が大きすぎるわけで、自分がこれまで描いたものの中では比較的上位のクオリティ、魅力が出たのではないかなと。ひとまず、次の長期製作に入って行きたい所です。

 

 ではまた次回。