イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「領域、夜刀神」

f:id:yamadauta:20170422051637j:plain

■領域、夜刀神

 

 おはようございます。先日からちょこちょこ進めていたものが完成致しました。

 嫌になって途中で投げ出したに近いのですが、今回のモンスター+森というロケーションだと粗もあまり気に成らない感じですね。

 一応、八百万の神の一柱、夜刀神が邪神化したために、屠りに来た統括会の女性委員、的な細かい設定があります。設定をそのまま伝えるのは無理でしょうけれど、今回匂わすことくらいは出来たかなと。キャラの造型、その他もろもろを観ても(仕上げを除いて)意欲作と言えるのではないかな…。

 

f:id:yamadauta:20170421052101j:plain

■落書きキャラデザ-灰剣

 

f:id:yamadauta:20170422051622j:plain

■ラフ

 今回からの中長期製作は、「堕天使討伐任」の焼き直しです。

 

 さて、今日の睡眠時間も五時間とかでございました。けして少なすぎるわけではないものの、やはり本調子でないのを感じます。最近眠剤が効かなくなって来たので、来週の診察の時に先生に相談してみましょうか。

 そんな感じで、また次回。