山田唄のイラストブログ

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「電信狩天使」

f:id:yamadauta:20170416081849j:plain

■電信狩天使

 

 おはようございます。最近進捗を載せていたものが完成致しました。今回は暗殺業を営む人工天使、的なコンセプトでしたが、ある程度描きたいものは表現できた反面、やはり背景などまだまだ描き込めた部分が目につきます。人物と背景のパースもずれているような気がしますね。

 一方で、今回、コントラスト高めに描いてみたことである程度迫力のある塗りが出来た気がしております。少しずつですが確実に積み上げる事は出来ているのかなと。

 

f:id:yamadauta:20170413132103j:plain

■落書きキャラデザイン-金拳

 徐々に勘が戻ってきた感がありますが、まだ色々と弱いですね。特に立体感と顔の魅力が弱い点が目につきます。

 

f:id:yamadauta:20170415073533j:plain

■経過

 

 さて、昨日は妙に疲れておりまして、最低限の作業をしたところでギブアップして十六時には寝てしまいました。どうもこの所日課とご依頼に圧迫されている感じがある。知人に相談しても「リセットの必要があるかもね」と言われまして、どこかでスイッチを切り替えないとなと感じております。

 

 ではまた次回。