イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「サモン・イフリート」

f:id:yamadauta:20170206062627j:plain

■サモン・イフリート

 

 おはようございます。今回の一枚も新しい事がやって見たくて描いたイラスト。

 画面手前に炎の魔人、イフリートを配して、そこから俯瞰気味に使役者を配置する、というコンセプトでした。が、右手に持った杖をしっかり見せようと構成したために、アングルが中途半端に。杖は左手に持たせて、もっと魔人と使役者が重なるような構成にすれば良かったかなと。

 イフリートのデザインはそれなりに気に入っているのですが…。

 

f:id:yamadauta:20170210201613j:plain

■経過

 

 さて、相変わらず良いペースで生活リズムの組み立てが出来ているのですが、最近朝、というか午前中の体調が良くありません。ツイッターでも呟いたのですが、低血圧のせいなのかなと。対処法も教えて頂き試しているのですが、どうしても朝は怠い。もうしばらく朝型の生活を続けていれば少しは改善されるのかな…?

 ではまた次回。