イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「逢魔の剣士」

f:id:yamadauta:20170124192434j:plain

■逢魔の剣士

 

 こんにちは。今回の一枚は、再びある絵描き様に影響されて描いたもの。

 

 

 企業勤めのデザイナー様で、コンセプトアートやキャラデザなどをこなされているそうなのですが、一目見て打ち抜かれてしまいました。やはりプロの実力は凄まじいなと。

 そんなわけでデザインを参考にしつつ描いたのが今回のイラストです。比較的纏まってはいますし、ツイッターでの評価も高かったのですが、元絵と比べるとやはり大きく劣ってしまっておりますね。

 キャリアとか才能の差とか無論あるわけですが、いつかはこの領域に到達したいものです。

 

f:id:yamadauta:20170129044848j:plain

■経過

 

 さて、最近妙に疲労を感じたり窮屈さを感じる事があります。昨日もそんな感じで、一枚仕上げた後だらだらして十六時ごろ早々に寝てしまったのですが、やはり疲れているのでしょうか…。今日で活動十五日目。確かに疲れが出てくる頃かなとは思うのですが、寝込まず乗り越えたいですね。

 ではまた次回。