イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「聖界兎」

f:id:yamadauta:20170126123544j:plain

■聖界兎

 

 おはようございます。この所ちょこちょこ進めていたものが完成致しました。出したかった色味や造型はそれなりに出せましたかね。途中何度もデザインに手を加えた為、いつも以上に無国籍感が出てしまっているのが難点ですが…。

 あと、プロポーションと特に手が描けていない。複雑な構成もごちゃごちゃとして見える要因になっているように思います。

 毎度の事ですが反省点の多い仕上がりですね。

 

f:id:yamadauta:20170126123546j:plain

■ラフ

 次に描こうと思っているもののラフ。何度かリメイクしている「堕天使討伐任」の再リメイクにしようと思っております。

 

 さて、今日で活動十二日目になります。毎日眠剤を服用し七時間以上は寝ている為か、かなり順調に活動できておりますね。やはり睡眠は大切であるようです。

 とりあえず経過を見て行こうと思っておりますが、このまま寝込まずに過ごしていけると良いなあ。

 ではまた次回。