山田唄のイラストブログ

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

立ち絵三作

 こんにちは。どうやら疲れが溜まって来ているらしく、昨日は一日ぼんやりと過ごしてしまいました。絵も描くには描いたのですが、いつものルーチンのものが進んでいないので、今回は最近時々手慣らしに描いていた立ち絵をざっくり載せてみます。

 

f:id:yamadauta:20170105052756j:plain

■新世界アンナ

 実はこれが新年の描き初めでした。なお、お仕事の傍ら毎日一枚~二枚のペースでイラストを描かれているフォロワー様が、絵のネタに詰まったという事でこのイラストをリメイクして下さいました。

  「クロ」様と仰るかたなのですが、ほぼ毎回線のみで豊かな表現をされる絵描き様です。大変嬉しかったです、ありがとうございました。

 

f:id:yamadauta:20170110170048j:plain

■新世界白い悪魔

 

f:id:yamadauta:20170116175300j:plain

■新世界グリム

 

 以上三点でした。

 

 さて、今日で活動九日目になります。昨日一日は前述のように疲れており、ほぼ一日中まどろんだり横に成ったりしながらすごしたのですが、ともすればこのまま寝込むことなく起きていられるかもしれません。

 どこかでしっぺ返しが来るような気もしますが、とりあえず自分の体調を測る意味で、少し気を付けて経過を見ていようと思います。

 ではまた次回。