イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「生まれた心」

f:id:yamadauta:20170119131222j:plain■生まれた心

 

 こんにちは。今回はシチュエーションから先に思い付いた一枚。場面としてはありがちですし、まず大まかに描けてはいるものの細かい部分の狂いが目立ちます。具体的には、人物の腕の長さ、髪の質感、ロボットの動きの硬さ、背後の木の適当さなど。

 正直まだまだ詰められるという段階で集中力が切れて完成にしてしまったのですよね。気を引き締め直さねばなりません。

 

 

f:id:yamadauta:20170122063658j:plain

■経過

 それなりに形は決まって来たのですが、まずシルエット的に面白いものになっていないなと。各要素がバラバラ過ぎると言うか…。なんとかしたいです。

 

 今回もアニメ絵の練習はなし。今日で活動七日目と言う事で、さすがに疲れて来ました。加えて、眠剤を飲んで寝るようになったのでその効果が残って日中とても眠い。

 しっかり眠っているおかげで七日目まで活動出来ているとも言えるのですが、なんとかしないとですね。

 ではまた次回。