イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「ガンナー少女3」

f:id:yamadauta:20161227042840j:plain

■ガンナー少女3

 

 おはようございます。今日は少し前から描いている立ち絵の連作。半サイボーグの少女、というようなイメージで描いておりますが、もう少し非生物感の出るフォルムにしてもよさそうですね。

 今回は下書きが甘かったせいかややデッサンの崩れたシルエットになってしまいました。ある程度直したのですが完全には整わず。

 

f:id:yamadauta:20161230065212j:plain

f:id:yamadauta:20161230065219j:plain

■ボールペン模写

 

f:id:yamadauta:20161230065225j:plain

■ボールペンイラスト

 今までもたまにスケッチや模写程度のボールペン絵は載せて来ましたが、先日こちらでお世話になっている如月様がこういった記事を書いていらっしゃいまして。

fly-me-to-the-moon.hatenablog.com

 触発されて、自分も落書きクオリティではありますが久し振りにボールペンのみのイラストを描いてみました。やってみると楽しいですね。

 

 ではまた次回。