イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「業火の騎士」

f:id:yamadauta:20161227194229j:plain

■業火の騎士

 

 おはようございます。最近ちょこちょここちらに載せながら進めていたものが完成致しました。

 今回は比較的全体に鮮やかに色を配して仕上げてみました。何枚かレイヤーを重ねて色を詰めたのですが、まだ「グリザイユっぽさ」が出てしまっているものの色味を弄る技術の発端くらいは掴めて来たかもしれません。

 造型に関してはこれ以上弄っても良く成らないだろうと言う所で打ち切ったのですが、それでもやはり細かい所を観て行くとまだまだ詰められたなと思います。背後の巨人の手、手前の人物の鎧部分や全体的な反射の部分など。

 出来る事の可能性が広がって見えた反面、課題も多く見えた一枚でしたね。

 

f:id:yamadauta:20161227194211j:plain

■ラフ

 また中長期で仕上げるものを構想し始めております。

 

 ではまた次回。