イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「蒼翼天」

f:id:yamadauta:20161114111808j:plain

■蒼翼天

 

 こんにちは。今回の一枚も新作。時期的には先日の十日間の休養以前に製作したイラストになります。

 なのでシチュエーションも無く、ただ棒立ちしているようなポージングに成ってしまいました。塗りも今見るとだいぶ粗く見えますね。ツイッターでの評価はそこそこ高かったのですが、自分の力不足を感じた一枚でした。

 

f:id:yamadauta:20161127102421j:plain■経過

 昨日の下書きに配色を施し軽く陰影をつけて行っています。

 

 さて、今日で活動五日目、毎度の事ですが疲れが出て来ました。次回は三日ほどの休みの後活動出来ればと思っていますけれど、今の所どうなるかわからないですね。

 一日のスケジュール的には安定してきているのですが、やはり休みの取り方が読めません。改善して行きたい所。

 

 ではまた次回。