イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「紫星」

f:id:yamadauta:20161104133949j:plain

■「紫星」

 

 おはようございます。今日の一枚目も新作。これもモンスター+武装女性と言ういつもの構図。今回は最近あまりやっていなかったアオリ構図を復習してみました。

 今回、いつにも増して必要最低限の手数だけで描いたので、細部を観て行くと粗いですね。ただ、やはりある程度無難に纏まっている感じはあります。シルエットも面白いものになっていますし…やはりここから先へ行くには何かクエスト的なものをクリアしないといけないのでしょう。

 

f:id:yamadauta:20161104133951j:plain

■立ち絵-剣童子ver.2

 髪形を少しいじってみました。

 

 さて、最近は深夜作業して夕方休む生活なのですが、昨晩は体がだるくてダラダラ寝てしまいほとんど作業になりませんでした。じわじわ無理が効いて来ているのを感じます。やはりどこかで見切って休みを取らないとですね。

 ではまた次回。