イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「青髪の剣士」と「巨角」

f:id:yamadauta:20161027044637j:plain

■「青髪の剣士」

 

 おはようございます。今日の一枚目はリメイク。

 

f:id:yamadauta:20160929065741j:plain

■リメイク元(2016年作)

 今回も直近のイラストのリメイクでした。元のイラストの情報量が少なくつるっとした感じをそれなりに上手く解消出来たかなと。顔の造型はもう少し練習と慣れが必要ですね。

 

f:id:yamadauta:20161028033134j:plain

■巨角

 二枚目もリメイクです。

 

f:id:yamadauta:20161029062530j:plain

■リメイク元(2014年作)

 今回も大筋は変えず、ディテールや配色のバージョンアップを意図しました。雰囲気や絵の意図としてかなり違うものになったので善し悪しありますが、概ねレベルが上がって来ているのは確認できましたかね。

 

 さて、今周も活動五日目です。いつも通り若干疲れが出始めていますね。ここは無理をせず休養を多く取って乗り切りたい。

 ではまた次回。