イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「刃獣」

f:id:yamadauta:20161022053716j:plain

■「刃獣」

 

 おはようございます。昨日から製作を再開しておりますが、まだ本調子とはいかないまでもそれなりに勢いも戻って参りました。今日はその新作一枚を。

 自分の中では割かしよくある構図とモチーフの一枚になりました。モンスターはほぼ整えていないのですが、タッチの違いが質感表現になって、まあ悪手とまでは言えないくらいかなと思います。装備や衣装に色々と説明不足や嘘が見られますね。ディテールとしてもやはりまだまだ増やさなければいけないなと思う所。

 

f:id:yamadauta:20161022053740j:plain■立ち絵-新世界アンナ

 

 とりあえずまだ以前ほど勢いはないですが、一日一枚か二枚ずつくらいは描いて行けると良いなと思います。

 ではまた次回。