イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「騎兵」

 こんばんは。

 

f:id:yamadauta:20160704041046j:plain

■「騎兵」

 これも前回と同じく、自分の性質位置の確認にと描いてみた物です。衣装的には、バイオーグ・トリニティと言う漫画に出てくるキャラの衣装を意識しました。やはり何がカッコ良くてなにがカッコ悪いのか、またエロいのかエロくないのか、可愛いのか可愛くないのか、そう言った基準が自分の中で圧倒的に曖昧であるだけに、その部分を積み上げて行くのは大切と言う気が致します。

 私はこれで居てあまりゲーム媒体やアニメ媒体には触れずに人生過ごしてきましたので、かなり損をしてるなと言う感じはありますね。漫画も、親しみ始めたのはここ数年の事ですし。

 だからこそ文章媒体のほうが圧倒的に得意なのですが、そのままでも良くないので、またゲームのアートワークでも買って勉強かな。

 

 さて、漫画を描く計画がどんどん後回しになっております。本来なら手を付けなければいけない依頼のほうもサボり気味。進行するためにどうしても小説を読まなければならず、その気力が今は無い状態です。なんとかしたいですね。

 ではまた次回。