イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

習作「従天属」

こんばんは。

 

f:id:yamadauta:20160509022253j:plain

■習作「従天属」

 昨日上げた「対闘」の立体の取り方を褒められたため、その感覚を忘れないうちに、と描いたものです。やはりある程度コントラストを高めておくのは有効なのだなという一時結論。

 

f:id:yamadauta:20160514060255j:plain

■経過

 剣の造形を変えたりしつつ、じわじわ詰めております。今回、ディテールをきっちり取るのが目的と言う事で、パーツはそれほど増やす必要を感じないので、とにかく矛盾と説明不足が無いように詰めて行きたいですね。

 

f:id:yamadauta:20160508091512j:plain

■今日の立ち絵(アンナ)

 

 さて、イベント当日となりました。ある程度予想はしていたのですが、やはり緊張と不安で四時間程仮眠をとる事しか出来ず、実質眠ってはおりません。こんなんで大丈夫かなと思うのですが、頑張って活動してきたいですね。明日の日記に、可能であればイベントレポなど載せられると良いなと思っております。

 ではまた次回。