イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

四月と言う事で。

 こんにちは。また数日休養を頂いておりました。

 

f:id:yamadauta:20160403134115j:plain

f:id:yamadauta:20160403134117j:plain

■ワンドロ練習二日目

 

 

f:id:yamadauta:20160329030550j:plain

■習作「イフリート」

 

f:id:yamadauta:20160321224516j:plain■今日の立ち絵

 

 さて、気が付けば四月になっておりました。新年度と言う事で、色々と心機一転して頑張って行きたい所でございます。最近は安定して一週間のリズムも出来初め、ワンドロを頑張って行こう、という目標もとりあえず据えられたところから、ひとまずはこのままのペースで励んで行きたいですね。

 四月からは以前のように、またクロッキーやデッサンなどもやり直して行きたい所。色々とやりたい事が増えてきて、手が追い付かないのですが、そこは日々やるべき事を整理してこれもルーティン化する事でこなしていけるといいな、と。

 ではまた次回。