イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

習作と展望

 こんばんは。今回は一枚絵の進行が無かったので、習作と立ち絵のみ載せてみます。

 

f:id:yamadauta:20160322062221j:plain

■習作「鬼切り」

 昨日も書いた色使いに随って描いたものです。ちょっと眩しく成りすぎたかもしれません。

 

f:id:yamadauta:20160312111427j:plain

■今日の立ち絵1

 

f:id:yamadauta:20160317051913j:plain

■今日の立ち絵2

 

 さて、水曜日と言う事で、かなり疲れが溜まって来ております。明日からは確実に休みにしないと辛いかなと。

 ここ数日、いろんな事でモヤモヤするような場面が幾つかあったのですが、知人曰く「転換期なんじゃない?」との事で。確かに、この一か月くらい幸せすぎてどうかなりそうでしたし、良い事の後には悪い事が起こる、逆もまた然りと言う事なのかもしれません。幸せな出来事ばかり甘受したいのが本音ではありますけれど、転機であるならその波に乗らなければいけませんね。

 そんな感じで、また次回。