イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「火脚」&「暁森の主」完成

 こんばんは。

 

f:id:yamadauta:20151222020718j:plain

■完成「火脚」―ひあし

 

f:id:yamadauta:20151222020811j:plain

■完成「暁森の主」―あかつきもりのぬし

 

 上の二枚を完成と致しました。実際にはかなり粗を残しており、その上細かいブラシでの仕上げを怠ったためガタガタなのですが、とにかく何か前進させようという思いで無理やり仕上げました。

 総評として、やはり細かいブラシで仕上げをしなかった分エッジの弱いぼんやりした印象になってしまった点が一番の反省点。あとは、二枚共に言える事ですが人物のコントラストが弱くのっぺりして見える点ですね。

 

 とはいえまた二枚仕上げられた、という事は少しだけ自信になりました。また少しずつ精度を高め直して行きます。

f:id:yamadauta:20151222021338j:plain

■経過

 

 では、また次回。