イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

アンナ習作とちょっと一息

 こんばんは。また少し長い事休んでおりました。思った以上に弱っていたようで、どうもいけません。

 今回も載せるものが無いので、最近描いたアンナの習作を載せてみます。

 

f:id:yamadauta:20151220211411j:plain

■立ち絵1

 今回は五枚、全て立ち絵です。

 

f:id:yamadauta:20151220211451j:plain

■立ち絵2

 

f:id:yamadauta:20151220211523j:plain

■立ち絵3

 

f:id:yamadauta:20151220211541j:plain

■立ち絵4

 

f:id:yamadauta:20151220211603j:plain

■立ち絵5

 

 割と、立ち絵程度のイラストに関しては仕上がりが安定してきたように思います。引きの構図であるために輪郭が多少乱れても大きな誤差に成り辛いのでしょうね。

 

 さて、最近めっきり元気を失くしてしまっておりまして、今回も一週間ほど物も食べずに寝てばかりいました。どうも、承認欲求が満たされない事に対して意固地に成り過ぎて疲れ果てているようです。一度ネットを縮小して過ごしてみようかなと考えておりまして、場合によってはこちらも短期間ですが放置させて頂く事になるかもしれません。

 自分の強さに限界があるのがよく分かったので、今年いっぱいくらいは療養に充てようと思います。

 

 では、また次回。