イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

習作とラフ諸々

 こんにちは。なんだか疲れ切ってしまいました。うまく行かない事、というよりも思い通りに行かない事ばかり。こんな事で落ち込むのは自分がお子様であることに他ならないとは思いますが、どうにも元気が出ません。

 

f:id:yamadauta:20151114114005j:plain

■習作

 気が重くて絵が描けなかったときにぱぱっと描いてみたもの。とは言えこれだけのものに五時間以上かかってしまいました。

 

f:id:yamadauta:20151114114118j:plain

■経過1

 

f:id:yamadauta:20151114114151j:plain

■経過2

 

f:id:yamadauta:20151114114214j:plain

■ラフ

 モチベーションが上がらなかった件は、どうやら睡眠導入剤の効き過ぎのせいでもあったようで、昨日から使わずに寝るようにしたところやや改善されてきました。とりあえずしばらくはこんなペースでだらだらと創作活動をしていくつもり。

 

 あと、コメント機能を一時的にオフにさせて頂きました。今まで何度も何度も、「自分は他人からの意見に弱く流されやすいから、コメント、特に絵に意見するときには慎重にしてくれ」と遠回しであれしつこく伝えてきたつもりでしたが、お分かりいただけない方があまりにも多かったためです。

 しばらくはこのまま、コメントはオフで行くつもりです。

 では、また次回。