イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「灼熱の剣士」完成

 おはようございます。今日もイラストを載せて行きます。

 

f:id:yamadauta:20151104065057j:plain

■完成「灼熱の剣士」―しゃくねつのけんし

 とりあえず当初予定していたような事は大体出来たかなと言う感じ。ただ、ソシャゲのイラストに寄せるという事を考えた時、ケレン味や装飾の豪華さがまだまだ足りない所。シルエットとして雑多に成り過ぎる衣装や装備は避ける癖があるのですが、そうも言っていられないかもしれません。

 

f:id:yamadauta:20151104065303j:plain■塗り込み1

 

f:id:yamadauta:20151104065319j:plain

■塗り込み2

 ディテールアップして徐々に形を決めて行っています。今日中にどちらかは完成させられれば良いと思っていますがどうなるか。

 

f:id:yamadauta:20151104065406j:plain

■ラフ

 新しい一枚も描き始めました。六対の翼が広がると刀身が現れる、的なコンセプト。こういうのアニメに出来たら楽しいでしょうね。

 

 さて、今回は基礎練は無しです。どうにも精神的な疲労感が酷いので、しばらく基礎練はお休みにしようかな、と。少しの間好きな絵を好きなように描いていたい。まあそのうちしれっと復活させるかもしれませんが。

 では、また次回。