イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「魔窟」ラフ

 こんばんは。今日から新しい一枚絵に取り掛かります。

f:id:yamadauta:20150909144009j:plain

■ラフ

 今回は描き込みをより細かくして行く実験にしたいと思っているので、いつも以上にざっくりと、でも割合情報量を高めてラフを切ります。前回予告したように、大体の感じは立ち絵に近い形で、これから練り込み易いような構造にしてあります。仮題「魔窟」

 

f:id:yamadauta:20150910024145j:plain

■色置き

 今回もエロ衣装ですね…だんだん露出度を高くするのに抵抗が無くなって来ました。まあ良いけど。良くはないか。

 

f:id:yamadauta:20150910024235j:plain

■習作「刀仮想」

 これもエロ衣装。右側の剣が異常に長いですね。

 

 少しずつですが、気分が持ち替えして来ていつもの調子が戻って来ました。今回も散々色んな所で愚痴ったのですが、受け止めて下さった皆様のおかげです。とにかく目の前の事を一生懸命、ですね。では、また次回。