山田唄のイラストブログ

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

山田のイラスト二点追加

 こんばんは、山田です。

 最近いよかんもばっきろも本職や自主制作のほうがとても忙しいらしく、あまり頻繁に連絡も取り合えなくなってきました。ネットで集まった面子なので、こういったとき面と向かって合って相談や会議も出来ないのですが、なんとなく自分としてはこの数か月とても幸福だったので、ここまでやってくれた二人に感謝の気持ちでいっぱいです。

 まだ本格的に始動する前だったこともあり、このまま空中分解してしまう可能性もありますけれど、このページは残しておきたいですね。また誰かと同じような形でユニットを組む時までのためにも。

 (などと言いつつ要は連絡が取れないので前後不覚なだけであり、解散とか存続とかまだ全然先がわかりません)

 

 今回は、以前予告したように、いよかんとばっきろのキャラさんを水着で描かせて頂いたものを載せてみます。いつの間にか夏が終わっていた…。

f:id:yamadauta:20150909040533j:plain

・いよかんのオリキャラさん、リーズ

 

f:id:yamadauta:20150909041024j:plain

・ばっきろのオリキャラさん、リクト

 

 二人とも、時々で良いから連絡くださいねー。私はまだこのメンバーで色々やっていきたいんだぜ。