イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「夜行絡繰」人物整え

 おはようございます。また今日からしばらく、慣例通り途中経過と習作を載せて行きます。

f:id:yamadauta:20150908055223j:plain

■人物整え

 少し間が空いてしまいましたが、どうにか明日くらいまでには仕上がりそうです。人物を整えて武器のディテールを若干細かくしました。あとは背景だけですね。

 

f:id:yamadauta:20150908055327j:plain

■習作「竜剣士」

 主にライティングの実験です。思い切って反射を大胆に使って全体にオーバーな距離感を出してみました。ただ、女性にしては肩幅がかなりゴツくなった感。変形で修正しようと思ったのですがちょっと無理でした。

 

 さて、九月も一週間が終わり、まあ次の課題とすべきこともなんとなく見えてきたので、最近は割と充実しております。このまま行きたいですね。ではまた次回。