イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

「夜行絡繰」調整

 こんばんは。今回も経過と習作を載せて行きます。

f:id:yamadauta:20150902030837j:plain

■調整

 前回からオーバーレイで色を乗せ、ライティングを調整致しました。彩度を上げるために、ハイライトにはイエローを乗せてあります。

 ここからはひたすら整えて行く作業になります。あと数日を持って完成ですかね。

 

f:id:yamadauta:20150902030841j:plain

■天獣

 昨日に引き続き、褐色肌の練習として描いてみたもの。でもまだマゼンタが強すぎるように思います。埒が明かないので、次回から褐色肌はほかの絵描き様のイラストを参考に描いてみようと思います。

 

 さて、今夜は久し振りに深夜作業をしているのですが、これも久し振りに晩酌をしましたら大変酔いまして、眠くなって来ました。もう無理せず寝てしまって、続きの作業は朝以降にしましょうか…。

 では、また次回。