イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

アンナ立ち絵とか

 おはようございます。昨日は久し振りにのんびりしていたので、製作がほとんど進みませんでした。なので今回は、最近描いたアンナをまた漠然と載せてみます。

 

f:id:yamadauta:20150825080818j:plain

■立ち絵1

 ハイライトと反射光の差色はもうある程度使い方が分かってきたように思います。次の習得技術としてどの絵描き様を参考にさせて頂こうか考えている所です。

 

f:id:yamadauta:20150825080956j:plain

■立ち絵2

 今回は八割立ち絵です。アンナを描いていると、右腕が義手であることをついつい忘れそうになります。

 

f:id:yamadauta:20150825081103j:plain

■習作「武の誉れ」

 アクションアンナです。後ろのロゴは、ユニットのいよかんが以前アンナ用にデザインしてくれたもの。

 

f:id:yamadauta:20150825081246j:plain

■立ち絵3

 マスカレードアンナです。振袖のような袖が好き。

 

f:id:yamadauta:20150825081708j:plain

■立ち絵4

 サイバーパンクアンナ。

 

 さて、昨日から若干疲れが出始めて来ました。今日も作業はそこそこにしておいて休みに充てようかな、と思っております。

 ではまた次回。