イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

習作と模写諸々

 こんにちは。今日は定期のリハビリ上がりです。いよいよ梅雨入りみたいですね。いよいよと言ってもほぼ例年通りみたいですが…乾き切った梅雨や季節外れの豪雨の年が増えておりますので、今年はどうなるのかなーなどと思っております。

 今回は、また描いた物を漠然と載せてみます。

 

f:id:yamadauta:20150603134928j:plain

■断頭する者

下のイラストを参考に描かせて頂きました。

www.artstation.com

経過も上げてみます。

f:id:yamadauta:20150603135608j:plain

f:id:yamadauta:20150603135704j:plain

f:id:yamadauta:20150603135720j:plain

f:id:yamadauta:20150603135729j:plain

 

 おまけに最近描いたボールペン模写とデッサン練習も載せてみます。

f:id:yamadauta:20150603135828j:plain

f:id:yamadauta:20150603135838j:plain

f:id:yamadauta:20150603135843j:plain

f:id:yamadauta:20150603135850j:plain

 ちょっとずつ形の取り方とタッチの付け方を思い出してきて、歪まなくなって来ました。引き続き頑張りたいです。では、今回はこの辺りで。また次回お目に掛かります。