山田唄のイラストブログ

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

創作ユニット、ブログ開始

 おはようございます。六月ですね。月日が経つのが本当に早いです。

 さて、以前申しておりました創作ユニットの件ですが、また打診致しましたところ二人の友人が乗ってくれました。数週間前から少しずつ活動を開始しております。

 今回、ユニットのブログを立ち上げるに至ったので、下にリンクを貼らせて頂きます。

unit.hatenadiary.jp

 先日申しておりました個人企画である機構都市編キャラ化が、どうやら今日明日で一区切り付きそうなので、今月はなるべくユニット関連の創作をたくさんやりたいですね。簡単に先月の振り返りと今月の目標でも。

 

 先月はとりあえず五月病で鬱々としておりました。こちらでも色々な方にご心配をおかけして申し訳なかったです。いつも支えて頂きありがとうございます。

 絵のほうでは、先ほども申しました個人企画がやたら忙しかった印象。今月はもう少しのんびりやって行きたいですね。先月の課題としては、キャラを量産する時まだまだ情報量やディテールが少なくなってしまう点。来月はディテールアップを課題にやって行こうと思っております。あとは、ピクシブなどで協賛されているコンテストに、少しずつ出していくようにしようかな、と。

 リハビリには割と安定して通えるようになって参りました。

 

 少しずつですが成果のある月でした。今月もよろしくお願い致します。では、また次回。

f:id:yamadauta:20150602062706j:plain