イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

継続剣士絵とちょっと一息

 こんにちは。また三日ほど休養を取っておりました。先日から始めている筋トレはなかなか続かず、しかし毎日二十分以上は外に出て歩くように心がけております。ただ、それだけやっていてもなかなか体力はついてきませんね。

 リハビリにも継続して通っており、今出来ることは全てやっている状態なのですが、それでもなお焦りがあります。早く何か手に職を付けなければ、お金を稼げるようにならなければ、この家から出て一人立ちしなければ。そんなことが毎日ぐるぐる頭を回っていて、なんだかダメですね、このままじゃ。分かっているのに何一つ手に出来ないことがとにかくもどかしいです。

 

 今日は、先月と今月描き溜めた剣士絵を一気に載せてみます。一部再掲となります。どうぞ。

f:id:yamadauta:20150515163350j:plain

f:id:yamadauta:20150515163359j:plain

f:id:yamadauta:20150515163407j:plain

f:id:yamadauta:20150515163417j:plain

f:id:yamadauta:20150515163425j:plain

f:id:yamadauta:20150515162019j:plain

f:id:yamadauta:20150515162024j:plain

f:id:yamadauta:20150515162034j:plain

f:id:yamadauta:20150515162042j:plain

f:id:yamadauta:20150515162051j:plain

f:id:yamadauta:20150515162059j:plain

f:id:yamadauta:20150515162107j:plain

f:id:yamadauta:20150515162115j:plain

f:id:yamadauta:20150515162124j:plain

f:id:yamadauta:20150515162134j:plain

f:id:yamadauta:20150515162141j:plain

f:id:yamadauta:20150515162150j:plain

f:id:yamadauta:20150503084531j:plain

f:id:yamadauta:20150503083802j:plain

f:id:yamadauta:20150515162211j:plain

f:id:yamadauta:20150515162219j:plain

f:id:yamadauta:20150515162225j:plain

f:id:yamadauta:20150515162230j:plain

f:id:yamadauta:20150515162240j:plain

 計二十四枚。今回もお付き合い頂きありがとうございます。

 

 冒頭の件。定期的に今回のように、「何かしなければ」という焦りみたいなものが湧いてくるのですが、そのたびに結果を焦って無理に仕事を始めようとしたりして失敗しております。とにかく地道に、実直に、を自分に言い聞かせて行かないといけません。

 先日から申しておりますバイトの話や介護の勉強も全く進んでおらず、毎日趣味の絵を描くばかりの時間に、自分の恵まれたが故の甘えを最近強く感じるようになりました。気持ちが早るばかりでどうしようもなく、ただただ絵を描いては自己嫌悪しております。親も兄弟も全く相談に乗ってはくれないので、来週リハビリに行ったとき、職員様と少しお話させて頂こうかなと思います。

 今回はそんな所で。普通に生きたいですね。別に特別なものなんて何一つ要らないから、普通に仕事して結婚でもして年老いて死にたいです。本当に。

 

 では、また次回。