イラスト・ノート

イラスト描き、山田唄の制作物を載せて行きます

イラスト営業記

 はじめまして、山田唄と申します。数年前から趣味だったイラストを仕事にしようと画策し始め、現在営業を行っている者です。

 イラストは初め、自分にも特技や夢と言えるものが欲しくて始めました。ここまでのめり込むとは思っておりませんでしたし、まして仕事にしてやって行けるのかは現在も半信半疑なのですが、なんとか頑張って参ろうと思っております。

 

 今年一年で二社様の主催するPBWへのイラストレーターとしての参加が決まりましたが、現在もユーザ様からの依頼は一通も無いまま、なかなか厳しい状態で進んでおります。来年はもっと頑張りたい。

 

 こちらでは日々書き連ねている習作と、ちょっとした自分のイラストワークに関する経験談、私見などを描かせて頂ければと思っております。よろしくお願い致します。

f:id:yamadauta:20141216184628j:plain